神和ぎ(かんなぎ)グループセッション

 スピリチュアルと現実の両方の視点訴えかける

結いの和オリジナル神和ぎ(かんなぎ)セッション

これまで多くの方に潜在意識と顕在意識の両方から

大きな気付きと変化変容を与えた神和ぎ(かんなぎ)セッションをグループで、または招致スタイルで全国で受けていただけるようになりました。



神和ぎ(かんなぎ)グループセッションの詳細

 

その日その時にしか行くことのできないその人にとって必要な場所へ

神様からの御心と御言葉をいただき本来の魂が持つ輝きを取り戻すことを導いて下さる

その人だから行くことができ導きを教えてくださる神仏がいらっしゃいます。

私たちはみんな生まれるときに「幸せな人生を送る」と誓って生まれてきています。

ワクワクしたい。魂の奥底からワクワクした人生を送りたい。

自分の人生を歩む途中でどこかで意識がわくわくすることを忘れがちになってしまいます。

その忘れがちになってしまった意識を本来の魂のわくわくを思い出す意識改革を神社仏閣などの

聖地を訪れ、神様と一緒に和む時間をもつことでありのままの「素」の自分を取り戻す。

それが神和ぎ(かんなぎ)セッションの神髄です。

 

グループセッションの人数は2名様~4名様は出張扱いとさせていただきます。

5名様~は招致スタイルでお申込みお問合せください。

 

グループセッションの場合      料金 お一人様 30,000円

グループセッション招致の場合    料金 お一人様 15,000円

 

上記料金は2015年10月現在のものです

 

※神和ぎ(かんなぎ)グループセッションで足を運ぶ神社等の聖地は指定された神社への参拝になります。

例・・・天河弁財天社参拝 京都上賀茂神社参拝など、その神社のみの参拝になります。